【ダークウェブ無料調査キャンペーン実施中】

ニュース

View
【ダークウェブ無料調査キャンペーン実施中】
作成日時 23/03/10 (14:45) View 351

弊社は無料で企業の情報流出を調査するキャンペーンを実施しております。

【ダークウェブ情報流出の無料調査】
企業のメールアドレス、パスワードなどのアカウント情報、ドキュメントのダークウェブへの流出が増えている中、将来的にこの情報が原因となってランサムウェアによる被害や、標的型攻撃による機密情報の窃取、サプライチェーンの弱点を悪用した攻撃、テレワーク等のニューノーマルな働き方を狙った攻撃など、様々な攻撃により被害が発生するリスクが増えてきております。

これまで企業ではスパムフィルターやアンチウィルスソフトなどで安全対策をとっていますが、これだけは情報流出を防ぐことは十分とは言えません。
まず、どのような情報がどの端末またはIPを通じて流出したか?どのような情報が流出出したかなど状況を把握する必要があります。

アイギステックは流出状況の詳細を企業のドメイン、関連キーワードのみの情報でTORやI2Pなどの匿名ネットワークソフトウェアを使用することなく、安全にダークウェブにある情報を検索できるソリューションを利用し流出状況を詳細に調査することが可能です。

詳細情報をもとに、e-mailアドレスの更新・破棄、パスワードの変更、ハッキングPCの特定、セキュリティポリシー強化などをご提案いたします。
また、このような調査・対策を定期的に行うことにより、企業のセキュリティ対策を一段と強化することで多様化、高度化している悪意のある攻撃を事前に防ぐことが可能になります。


まずは無料簡易調査で自社の情報がどれだけダークウェブに流出しているか実態を把握してください。調査依頼も非常に簡単で、下記のURLからわずか1分で依頼が可能です。


*ダークウェブ情報流出無料簡易調査キャンペーン お申込みはこちら


 株式会社アイギステックならびに「ダークウェブ 情報流出監視」サービスをどうぞよろしくお願いいたします